似顔絵トップバナー

8月13日 豊橋市の結婚式場 ゲストハウス ベルアンジュールで出張イベント派遣似顔絵 2011.08.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)頑張りまーす☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13日は愛知県の豊橋市に出張似顔絵イベントで行ってきました。
豊橋は行ってみてわかったのですが、自然も多く最高です。僕の田舎の熊本と自然と街のバランスが似てるっていうか。
海が近いのも最高です☆

そして、今回の営業現場は「豊橋市の結婚式場 ゲストハウス ベルアンジュール(http://www.buj-bc.com/)」という場所です。

リニューアルを春にされたそうで、とてもとても素敵な場所でした。
後、僕を担当して下さった方もそうなんですが、綺麗な方がとても多かったです!
豊橋はそういう土地柄なんでしょうか?
また行きたい!(笑)


今回も多くのお客様を描かせていただきました。
おかげさまで時間まで精いっぱい描かせていただきました。
やっぱり遠方まで来ましたし、気持ちよくベストの仕事をして帰路につきたいですしね。
とにかくお客様優先で、対応させていただきました。

似顔絵のお写真も何組か撮らさせていただきました。
ありがとうございました!

後、お客様と色々な話もしましたよ。

この式場で昨年挙式されたご夫婦とは似顔絵を描いている最中
恋愛話をいっぱいしました。ご主人がどれだけ奥様を猛烈に口説いたか...!

愛っすね。愛。やっぱ愛ですよ...!僕も、一年以上たったので、そろそろ愛が欲しいですね!←(笑)

更に、そのご夫婦のご両親にあたるご夫妻も描かせて頂きました。
こちらの奥様は、ちょうど、さきほどの奥さんのお母様にあたるわけですが、
親子揃って、やはり美人でした。

(...やはり豊橋はそういう土地柄なのか...!?)

後、こちらのベルアンジュールさんのスタッフさんは、非常に皆さん雰囲気が柔らかくて、
その声がお客様からも多数聞かれました。おかげさまで僕もとても楽しく仕事させてもらいました。


イベント終了後は、急ぎ足でラグーナ蒲郡に向かいました。
ここには、お絵かき隊さんの似顔絵ブースがあり、尊敬する似顔絵師のさくらたんぽぽさんが本日は営業しています。

この方は、業界の方は皆さんご存じだとは思うのですが、非常に人間的に尊敬できる方です。
僕に無い、多角的な価値観を持っている方で、話しているといつも勉強になります。後、当然おもろい人です。
ありがとうございます。

それとこのブースには他にお二人似顔絵師さんが入っていて、運良く春日井さゆりさんに似顔絵描いてもらいました。
上手くてかわいい似顔絵を描かれる方です。水彩って無限の可能性がありますねー。うむむ...すごいっ!

ご本人もめちゃ綺麗な方でしたー!


...というわけで、今回の出張は、仕事的にも、仕事以外でもとにかく充実したものになりました。
関係者各位、皆様にありがとうを言いたいです。

本当にありがとうございました。

沖岩興一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする