似顔絵トップバナー

一階が店舗、二階が住居の物件 2011.09.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)

なるべく現場重視、クライアント様重視で柔軟に対応させて頂いてます。
もし、「似顔絵イベント興味あるかも」...という方がいらっしゃしましたら
まずは気軽に問い合わせてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて...最近は、「一階が店舗、二階が住居の物件」

...そういうのを探しています。
正確に言うと、まだ探してる段階の一つ前...って状態ですが。

最近お客様に「どこに行けば描いていただけますか?」...と良く聞かれるのが、きっかけの一つです。

僕としては「今、描いて欲しい!」...というニーズに答えられたら最高...!...というのがあります。
緊急を要するのであれば、僕は夜中でも対応したい気持ちがあります。
そのあたりはフットワークが軽くないとなかなかできないと思いますし...フットワークが軽いのは長所だと思っているので。


当然、いきなり、家賃がアップするのはきついので、都心からある程度離れた場所で。
僕自身が田舎大好きなので、周りが自然いっぱいの環境でも問題はありません(出身は熊本ですし)


今のとこのイメージとしては以下になります(また今後変化するかもしれません)


・駅からは離れていても問題無し。
・築年数が多いとこ大歓迎。
・なるべく安い賃料。
・一階が土間も大歓迎。
・スペースがあるなら小さくてもいいのでギャラリーもやりたい。外部の人の展示大歓迎。むしろそういう方々を応援したい。また、アート関係の仲間がふらっと寄れる場所にしたい。
・可能ならワークショップなどもやりたい。絵や、イラスト、アートで社会に貢献したい。今後、似顔絵やアートのボランティアも続けていきます(社会貢献できる場所等で)
・通常は、一階で仕事。お客様が直に描かれに来るのもオッケーな体制。
・場所としては新宿まで電車でだいたい70分程度でいける範疇。
・今のとこのイメージの場所(下町、中央線、青梅線、南武線、小田急線、京王線沿線)
簡単な画像を添付します。ピンク色のところが現在考えてるイメージです。

上記のイメージやコンセプトに共感してくださるオーナー様、もしくはそのような物件をご存じの方がいましたら、連絡頂けると非常にれしいです。連絡先は以下になります。
(TEL:09048393841 nigaoehira@gmail.com)

何卒よろしくお願いいたします。

沖岩興一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする