似顔絵トップバナー

日記でも触れた通り、ロシアでは似顔絵を描くことができました。 2011.10.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<画像は後日アップします>

こんにちは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)頑張りまーす☆


...さて、話題変わりますが。

旧アルバート通りにはロシアの似顔絵師さんが何人もいます。
周りには大先輩がいっぱい!しかも、実力も相当なものです!皆、すげえ!!


今回その場所で似顔絵を描くことができたわけですが、
なんと、日本人がその場で描いたのは初らしいです。

初!!

うれしいーー!!(^○^)


俺はまだまだ修行中のペーペーですが、すっごくうれしいです!
これからも僕なりに頑張っていきます☆

ありがとうございます!ロシアのスタッフさん、仲間、同士達よ!

後、もちろん、似顔絵師のゲンナジー・アルティコフさん!(^○^)
あなたの優しさのおかげで僕は貴重な体験ができました☆
ありがとうございます!

僕は終始笑ってその場所にいて、かけがえのない時間を過ごすことができました。

今思い出すだけでもわくわくします♪

当たり前ですが、世界は広いですね。

当然かもしれないけど、色々な経験の中でも僕の中の価値観も変化していっています。

また、ロシア行きたいです。
可能ならもっと長期にいてみたい。

でもそうするから、ロシア語がある程度わからないときついでしょうね。
英語もまともに通じない国ですから。

ありがとう!ロシア!!(^○^)

また、行くよ!!

沖岩興一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする