似顔絵トップバナー

帰省とスタジオ名の由来 2011.11.01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国(最近では熊本、九州の仕事も開拓しています)まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)頑張りまーす☆

...さて今月は宮崎で仕事があるので、九州に行きます。
帰りに熊本に帰省する予定です。

...三年ぶり位かなぁ...。

何がやりたいって、親父とテニスしたいんです。
親孝行をしたいわけですよ。

今回は帰省は三日ほどになってしまったので無理かもしれないけど。
また、近いうち帰省するつもりです。

そうそう、僕のスタジオの名前ですが暫定で以下に決まっています。

「studio GAMADAS-MASANOBU」

ガマダス スタジオ マサノブ ...となります。

ガマダス...というのは熊本弁で「頑張る」...という意味です。

マサノブ...というのは僕の親父の下の名前です。

そうです。なんだかんだで、親父を、家族をリスペクトしてますし愛しています。

親父の名前が穢れないためにも、正々堂々とした仕事、運営をしたいと思っています。

例え困難が多くあろうとも。

沖岩興一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする