似顔絵トップバナー

デスクトップPCからノートPCに 2011.12.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(^○^)似顔絵ウェルカムボード等を製作している沖岩です。

最近は、結婚のお祝いに贈物用似顔絵ウェルカムボードや似顔絵プレゼント、サンクスボードの通信販売がお陰様で多くいただけております。

それと、肖像画関係も強化できたら...と思います。人も育てていこうと思います。
人に教えるの好きなので。

毎日、楽しく仕事していますよー☆


...さて、本日から、デスクトップPCからノートPCに変更しました。これもひとえに、似顔絵、漫画、イラストのためです。

色々なところで仕事がしやすいように、現在工夫しています。


ある意味絵描きって、絵をかける環境を作ってしまえばどこででも仕事ができます。


締め切りさえ守れば、プライベートと仕事の垣根が限りなく低い仕事だと思います。
同時に自分で自分をコントロールすることが必須になってきますが。

すべては自分しだい。

大変ではやりがいはめちゃくちゃあります。


お金がたまったら後一台ノートPCを買いたいんですよね。デジタルに作画に強いやつを。


どこでも仕事できる環境を作ってしまえば、田舎でも仕事できますからね。
そしたら地道に親孝行もできるってわけで(今までいっぱい迷惑かけたので)

後、予断ですが、最近俺の友達に非常にいいチャンスがめぐってきて、僕自身もすっごいテンション上がっています。
そいつも僕と同じように下積み長かったタイプで、その努力の様を横で見ていたので非常にうれしいです。

やっぱ、何かを積み上げることは非常に大切だ...と再認識しました。

今後も積み上げていきます。


沖岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする