似顔絵トップバナー

出張似顔絵の難しさ 2011.12.09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(^^)
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼント&作成の似顔絵師、沖岩興一です。
ネット経由で、お写真から似顔絵作成をしております。
また、関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵イベントも行っております。
日本全国、北海道から沖縄まで、ほんとーーに!どこまでも行きますよ...!(^^)

最近は、寒いので沖縄で仕事GETしたいです(笑)

...さて、これはやったことがないとわかりずらいかもしれませんが...

見た目以上に体力をつかいます(汗)
終わった瞬間、時々動けません(笑)放心状態になってしまうこともあります(営業中は気を張っているので大丈夫ですが)

描いてる間、脳と右手をフル回転。絵を描く為に右脳を、会話する為に左脳を(^o^)
両者はどちらも相反する為に、そこには慣れが必要かと思います。

自分の先輩の描いてる様子を見てると自分とは違うレベルでそのバランスがとれています。

まだまだ未熟ですが、前向きに精進しないと。
自分で出来る事を、自分なりに精一杯やること...それが大事だと思うので。


不器用なりに経験を積み上げていきます。がんばります!(*^▽^*)

沖岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする