似顔絵トップバナー

10年後の世界、30年後の世界。 2011.12.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは(^^)
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼント&似顔絵名刺作成の似顔絵師、沖岩興一です。
ネット経由で、お写真から似顔絵作成をしております。
また、関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵イベントも行っております。
日本全国、北海道から沖縄まで、ほんとーーに!どこまでも行きますよ...!(^^)

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
そしてやっぱり、ほぼ毎週のペースで出張派遣似顔絵イベントもやっております(^○^)
誠にありがとうございます!

...さて、なんか真面目な話(*^_^*)


表現で生きること。表現に関わるということ。

絵で生きるとか、表現で生きるってことが可能ってことは、その国がある程度豊か...ということだと思う。

だって、明日の命もままならない時はそんなの関係無いでしょ?

明日を生きるためにすることを優先するじゃない?

日本も色々な問題を抱えてはいるが、やっぱりそれでも恵まれていると思う。

今後、世界は加速度的にボーダレス化していく気がする。

現在の状況だけで色々と判断しないほうがいい...と思っている。

僕はありがたいことに現在、表現に関わることができているけど、
いつ戦力外通告を受けるか...その危機感は常にある。

一週間しかロシアにいなかったけど、その厳しさの一端を少しは感じることができた。
それに僕はとても感謝している。


大事な人を守るのもすげー大事。

でも、更に俺はわがままにやりたいことを今までやってきてるから、今後もそれは貫くつもりだから。

少なくとも強い人間にならないと!...と思う。

日常を楽しみつつも、向上心持って頑張ります☆
絵の仕事は本気でやります!やり続けます!!


ああ、なんでもいいから映画見に行きたいなぁ。

後、この画像のusbどーもくんがほしい!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする