似顔絵トップバナー

12月29日 埼玉行田市のショーワ様で出張イベント派遣似顔絵  2012.01.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆

最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)

なるべく現場重視、クライアント様重視で柔軟に対応させて頂いてます。
もし、「似顔絵イベント興味あるかも」...という方がいらっしゃしましたら
まずは気軽に問い合わせてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

...さて、今回は埼玉の行田市のショーワ様で出張イベント派遣似顔絵をしてきました。
行田とは、群馬寄りの埼玉で周りに、熊谷、東松山、鴻巣、羽生、加須、深谷、久喜などがあります。大宮方面から行くと、上尾、桶川等の先になります。
浦和の近くの与野には以前住んでましたが、ここまで奥に来ることは、あまりないですね。

似顔絵イベントは屋外での仕事でした。
少し寒かったですが、出店のからあげなんかを食べて頑張りました☆

似顔絵描かさせてもらったお客様、ありがとうございました(*^_^*)


沖岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする