似顔絵トップバナー

心境の変化 2012.01.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(^○^)結婚式&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩です。
最近は、結婚のお祝いに贈物用似顔絵ウェルカムボードや似顔絵プレゼント、サンクスボードの通信販売がお陰様で多くいただけております。
今後は九州や関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、福岡、宮崎、熊本、鹿児島、佐賀、長崎、大分...等)での出張派遣似顔絵
イベントも強化できたらと思います。
後は手書き同様に、デジタルの似顔絵ウェルカムボードや、似顔絵名刺も強化できたらしたいですね。
毎日、楽しく仕事しています☆

...ふう。
だいぶ状況が良くなってきました。
少し体調を壊していました。


今年は僕にとって本当に変化の年な気がします。

早速、先ほど僕的にでかい決断を下しました。


僕のバイクはトランザルプ400vといって、わりと大きいバイクなんですが
こちらから降りることを決断しました。

2007年の夏に買っていますから4年半ほど乗った感じでしょうか。

元々僕の経済状態からすると背伸びしたバイク購入だったのですが、本当楽しめました。


降りる理由としては生活環境の変化があげられます。


正直なところ昨年から僕の仕事は調子が上がってきました。
仕事が加速していく感じです。

そして今年は、人も育てていきます。
今の僕の感覚的にはバイクでツーリングするよりも、そのお金を人や仕事に投資したい心境になってきました。

車検や、バイクのパーツ代、メンテナンス代、ガス代、もろもろトータルすると
年間20万前後は浮く気がします。

いやー、考え方は変わるものですね。


でもまぁ、将来的に余裕ができたら燃費の良い125~250に復帰はします。

このサイトは似顔絵工房トランズスマイルと言いますから(このトランザルプ400vからきています)
何か感慨深いものがありますね。


沖岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする