似顔絵トップバナー

2012年 2月5日ローソン南アルプス十日市場店で出張イベント派遣似顔絵 2012.02.07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは(^^)結婚式似顔絵ウェルカムボード&イラスト&にがおえデータ名刺作成の沖岩興一です。
関東を中心に全国まで、出張派遣似顔絵サービスや、結婚式祝の引出物似顔絵もやっております。結婚のお祝いに、是非に贈物用似顔絵サンクスボード&似顔絵プレゼントをどうぞ☆
最近は、手書きの似顔絵ウェルカムボードと、似顔絵プレゼントの受注が特に増えてきました☆
後、かなりいいペースで出張似顔絵イベントもやっております(^○^)頑張りまーす☆
先週の愛知県への出張もホント楽しかったです。
遠方での仕事は近場とはまた意味が違いますよね。準備は大変ですが、旅要素が非常に大きくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


...前回の日記でも書いたように、山梨の南アルプス市、ローソンさんで似顔絵イベントやってきました☆


朝、4時半に家を出て、電車に揺られて約3時間、タクシーも乗りついで現場に行きました。
景色がとても綺麗で南アルプスや富士山を見ることができました。

約30人弱のお客様を描きました☆ありがとうございました(*^_^*)

仕事の後、二つの温泉を梯子しようとしました。
一つはやまなみの湯、次がみたまの湯です。

最初にみたまの湯に行きました。
夜景が綺麗です。これには驚きました。お湯はなんか赤い色で、僕は気に入りました。
夜景撮影したかったけど、無理でした(涙)

次にやまなみの湯にいこうとしたのですが、電車の関係で無理になりました。
この辺りは電車が一時間に一本程度しかないのです。

なんとか電車に乗り甲府につきます。速足で小作に行き、豚肉ほうとうと鳥皮の酢の物を食べました。
そう、前回、甲府で仕事した時にこの店でほうとうを食べたのです。
僕はほうとうの大ファンになってしまいましたw
やっぱここのほうとうはうまいっす!

そしてラストに武田信玄の像を撮影して、終電で家に戻ります。
途中電車のトラブルにもあいましたが、なんとか帰宅。

今回は仕事も満足感があり、息抜きも十二分に堪能しました。

また来たいです♪南アルプス市♪

ありがとうございました!!(^^)!


沖岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする