似顔絵トップバナー

2014年5月10日、再始動 2014.05.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

似顔絵制作のです。
とても久々の日記になります。

言い訳できない感じなのですが(汗)非常にバタバタとしておりました。

このサイトも全体的に情報が古くなってきてますし、自分の状況もかなり変わってきてるので
それも含めましてサイトを大幅に手を入れていこうと思います。

また、似顔絵イベントの履歴なども(過去の分も含めて)アップしていこうと思います(お待たせして申し訳ありません)

本日は熊本から宮崎へ似顔絵イベントで行きます。

東京からの似顔絵師も迎えて、2人体制で頑張って参ります(*^^*)

あ、宮崎で似顔絵を本気でやりたい人は常に探しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする