似顔絵トップバナー

サプライズ似顔絵にまつわるほっこりエピソード(お客様の声) 2014.06.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

似顔絵師の沖岩興一です。

今回非常に嬉しいお知らせがありましたので紹介いたします。

ご依頼内容としては
「遠距離の彼氏さんに、心を込めた誕生祝い似顔絵をプレゼントしたい」...でした。
遠距離の彼氏さんと久々に会えるので、その時にサプライズで似顔絵を持参されたいとのことです。

実際の作業としては、サプライズなこともあり、わかりやすい写真が少なめでしたので、簡単な作業ではありませんでした。
納期としては、なんとか予定通り納品いたしましたが、サプライズが成功したのか私はドキドキして、ご連絡をお待ちしておりました。

そしたら以下のようなメールが来ました。
非常に嬉しかったです。
今後も人の心を繋いでいけるような似顔絵師になるために精進いたします。

-----------------------------------------------
(お客様からのメール)

お礼の連絡遅くなってすみません!
あまりにも似すぎて笑っちゃいました!わかりずらい写真だけでここまで描いてもらえて本当に感謝してます☆

実は、○○県に行く直前にまた彼氏と喧嘩して、会えないのかなと落ち込んでたところ、なんとか会えて、険悪ムードだったのがイラストのおかげで2人とも笑顔になることができました(ノ∀ ̄〃)
私が可愛く描いてもらいすぎなようです笑!

本当に本当にありがとうございました!!

-----------------------------------------------

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする