似顔絵トップバナー

明日は雪が降るらしいです。 2016.11.23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。似顔絵師の平です。
ブログは久々ですが、私はいつも通り似顔絵を描く毎日です(^^)

もちろんインプットも大事にしています。
絵以外のことも大事にしないと、アイデアが枯渇しますから気をつけないといけませんm(_ _)m

あ、明日は関東は雪が降るらしいです。
仲間内がジョイポリスの現場に行く予定ですが、ちゃんと現場に行けるか、帰れるか...心配です。
東京は雪に本当に弱いです。
道路も、電車も麻痺してしまいます。

気温も下がってきました。どうなるかな~。無事明日が終わりますようにm(_ _)m


以上、たわいもない日記でした(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする